こぎん君の家

こぎんです。僕と3人の妹の日常を書いていきたいと思います。3人の妹の名前は、のあ、ゆき、あんずです。よろしくお願いします。

ゆきです。のあが私を食べてきます。

ゆきです。

今に始まった事ではないのですがのあは私の事を舐めたり食べたりする傾向があります。

普通に寝ていたら突如現れていきなり舐められる事が日常茶飯事です。


f:id:koginkun:20190118114516j:image

 

なので私もやられっぱなしでは悔しいので逆にのあの事を舐めに行ったりもします。

 

f:id:koginkun:20190118114717j:image

 

しかしのあは舐められている事に気付いていないのではないかと思うくらい熟睡しています。

 

わたしも別に舐められて嫌なわけではないのですが一応仕返しのつもりで舐めているので多少は反応してほしいと思っています。

 

そんなのあは最近私を食べてきます。

 

f:id:koginkun:20190118115212j:image

 

舐めるだけではつまらなくなったのか普通に食べてきます。

正直かなりびっくりしています。

しかも足とか手とかではなく顔から食らいついていくスタイルです。

大食いファイターなんじゃないかと勘ぐってしまうくらいの食べっぷりです。

さすがに私も食べられるのは嫌なので逃げようと思ったのですが今逃げるとのあに歯で首元を掻っ切られそうな感じがします。

なので顔だけでも逃げたいという意思をアピールしようと思います。

 

f:id:koginkun:20190118115911j:image