こぎん君の家

こぎんです。僕と3人の妹の日常を書いていきたいと思います。3人の妹の名前は、のあ、ゆき、あんずです。よろしくお願いします。

こぎんです。僕はみんなを応援します。

こぎんです。

母はよく編み物という服を作る作業をしてる。

この作業はなかなか大変みたいで僕も妹のあんずも母がその作業をするたびに手伝いに行ったりする。

 

f:id:koginkun:20190204105621j:image

 

特にあんずはこの作業が始まるとすぐさま編み物の上に乗っかり母を見守っていて可愛い。

微笑ましい限りだ。

こうも見守られるとさすがの母も嬉しくなりいつも手を止めてあんずを見ている。

あんずもずっと乗っかって見守っていると眠くなりうとうと寝てしまいそうになる事があるがその姿もまた可愛い。

 

f:id:koginkun:20190204105955j:image

 

そうなると母もあんずを起こしてはいけないと思い手がとまるので結果的に作業が遅くなるがいつも応援しているのでちょっとくらい大目に見てもらおうと思う。

 

やはり何か応援する事は気分が良い。

これからも何か応援出来る事があればどんどん応援していきたいと僕はあんずを舐めながら思うのである。

 

f:id:koginkun:20190204110750j:image

 

僕に応援出来る事は何かと考えた結果1番簡単に応援出来る事はあんずだと考える。

とにかくあんずの幸せを応援するのが身近で出来る最大の応援である事に気付いてしまった。

なのでこれからはあんずが近くに来るたびにあんずの幸せを願い心の中で応援する事を僕の生活の一部として取り入れていこうと思う。

 

f:id:koginkun:20190204111529j:image