こぎん君の家

こぎんです。僕と3人の妹の日常を書いていきたいと思います。3人の妹の名前は、のあ、ゆき、あんずです。よろしくお願いします。

こぎんです。あんずは甘え上手。

こぎんです。

妹のあんずは甘えたくなるときには必ず僕か母か父の誰かの所にいって甘える。

僕の所に来たら僕は全力であんずを甘やかす。

 

f:id:koginkun:20190118220900j:image

 

母にいたってはあんずが何をしようがどこに入ろうがいつもニコニコしている。

あんずがイタズラをしたら怒るどころか逆にニコニコしているのでこれはもう軽く母に恐怖すらおぼえてしまう。

 

f:id:koginkun:20190118221543j:image

 

このままあんずが自分は何をやっても許されると思いこんでしまうのは困る。

物事の分別はつけないといけない。

しかしあんずは可愛いからどうにも感情がゆるんでしまう。

一緒に寝てる時なんて特に可愛い。

 

f:id:koginkun:20190118222300j:image

 

これは僕があんず離れをしていかないといけないのかもしれない。

そこで僕が思いついた解決法はこうだ。

僕が1人で寝ている時にあんずが来ても微妙に距離をおいて僕があんずを甘やかすのを少しずつやめていく努力をしようと思う。

僕にもあんずにもかなり厳しい試練になると思うが乗り越えていこうとここに宣誓する。

しかし思いのほか辛かったらすぐに諦めていつも通り甘やかそうと思う。

 

f:id:koginkun:20190118223202j:image