こぎん君の家

こぎんです。僕と3人の妹の日常を書いていきたいと思います。3人の妹の名前は、のあ、ゆき、あんずです。よろしくお願いします。

のあです。私は多才です。

のあです。

実は私にはいろんな才能があります。

特によく父や母から褒められるのが芸術的な手の曲がり方です。

のあの手の曲がり方すごいねとよく褒められます。

 

f:id:koginkun:20190120095310j:image

 

これはもう才能としかいいようがないと思っています。

この他にも尻尾をタワシにする才能があります。

こぎん兄もかなりタワシの才能があるみたいですが私には到底及ばないと自負しています。

 

f:id:koginkun:20190120095854j:image

 

そして私には攻撃に特化した才能もあります。

これは普段は危険なので使わないようにしていますがもし我が家に危険がせまるようなら使います。

三味線屋の勇次さんと同じ技ですがおそらく私の方が必殺だと考えています。

 

f:id:koginkun:20190120100716j:image

 

このように多才な私ですが数ある才能の中でも1番の才能だと思うのがあくびです。

普通のあくびではありません。

見るもの全てを吸い込んでしまうのではないかと思わせるほどのあくびです。

私はこれをマックスあくびと名付けています。

 

f:id:koginkun:20190120101157j:image