こぎん君の家

こぎんです。僕と3人の妹の日常を書いていきたいと思います。3人の妹の名前は、のあ、ゆき、あんずです。よろしくお願いします。

ゆきです。悟りを開きました。

ゆきです。

父が私達に作ってくれた箱を破壊しました。

申し訳ないとは思いつつも私の手は止まりませんでした。

最初は入っているだけで満足だったのですが徐々にその衝動を抑えきれなくなりついにやってしまいました。

 

f:id:koginkun:20190128094502j:image

 

私はサイコパスなのでしょうか。

衝動的に何かをやってしまう傾向にあります。

もはや私ではなく手の意思なのではないかと思うくらいです。

普段はただのクリームパンみたいな手なのですがスイッチが入ると止まりません。

 

f:id:koginkun:20190128094838j:image

 

私には少し精神の修行が必要なのかもしれません。

修行といってもどうやるのか分からないのでとりあえず天を仰ぎながら精神統一をしてみました。

心を無にして安らかに悟りの境地をみにつけようとしてみました。

 

f:id:koginkun:20190128095325j:image

 

なんだか少し分かってきたような気がします。

この精神状態ならあらゆる衝動にも耐え破壊の限りを尽くさずに済みそうです。

とりあえず手始めに袋の中に入り衝動を抑えてみようと思います。

本来袋の中に入ったらすごい興奮するのですが今の私なら抑えられる事は間違いないと思っています。

 

f:id:koginkun:20190128095904j:image