こぎん君の家

こぎんです。僕と3人の妹の日常を書いていきたいと思います。3人の妹の名前は、のあ、ゆき、あんずです。よろしくお願いします。

のあです。指から解放されたいです。

のあです。

最近父と母は私によく触れてきます。

前までもかなり触れてきていましたが最近はかなりの頻度で触れてきます。

母は首の下をカリカリやってくれて気持ちいいので問題ないです。

 

f:id:koginkun:20190126191755j:image

 

問題は父です。

たしかに父も撫でたり首の下をカリカリやってくれるのですが最近はなぜか私の口に指を差し込んできます。

別に痛くもかゆくも無いのでいいのですがうっとうしさはあります。

あと変な匂いがしますがこれはまぁ良いとします。

 

f:id:koginkun:20190126192543j:image

 

分かりませんが私の反応を見て喜んでいるところを見ると指を差し込む事により私の顔が面白くなるもしくは反応が面白くなるのどちらかだと推測します。

という事は私が無になれば父もつまらなくなり指差し込み攻撃をやめるかもしれません。

なので今私に出来る最高の無をやってみました。

 

f:id:koginkun:20190126193344j:image

 

これでおさまるかと思いきや父はすごい笑っています。

お手上げです。

あげくのはてに笑いながら私に向かっていいよいいよグーとか言ってきます。

これはもう父には悪いですが不快感を顔に出して気づいてもらうしかなくなりました。

私に出来るマックス冷ややかな顔を父におみまいします。

 

f:id:koginkun:20190126194205j:image