こぎん君の家

こぎんです。僕と3人の妹の日常を書いていきたいと思います。3人の妹の名前は、のあ、ゆき、あんずです。よろしくお願いします。

ゆきです。お餅になりました。

ゆきです。

題名にもある通りまるっきりお餅になってしまいました。

 

f:id:koginkun:20190115123336j:image

 

そもそも私は白いので父にはよくお餅に間違えられてしまいます。

あっなんだお餅かと思ったらゆきだった。

とかよく言われます。

非常に失礼だとは思いますがそれほどお餅に似ているということなのでしょう。

そんな私のお餅シリーズを紹介したいと思います。

 

まずはちょい出しお餅。

ソファの下からちょっとだけ顔をだしたら出来上がりです。

またの名をひょっこりお餅といいます。

 

f:id:koginkun:20190115123834j:image

 

次に箱入りお餅。

その名の通り箱に入って寝ているだけでお餅に錯覚させるトリッキーなお餅スタイルです。

 

f:id:koginkun:20190115124226j:image

 

最後に半目餅。

半目で寝る事によりゆきなのかお餅なのか分からなくさせる荒技です。

半目だから多分お餅じゃなくてゆきだな。でもやっぱりお餅に似てるな。と思わせ疑心暗鬼にさせる高等テクニックなのです。

 

f:id:koginkun:20190115125059j:image

 

以上が私のお餅シリーズでした。

今後はお餅だけではなく雪見だいふくにも挑戦していきたいと思います。