こぎん君の家

こぎんです。僕と3人の妹の日常を書いていきたいと思います。3人の妹の名前は、のあ、ゆき、あんずです。よろしくお願いします。

のあです。私はタワーが好きです。

のあです。

私がよくいる場所があります。

それは寝床もあれば家も付いていて更に爪もガリガリできるタワーです。

 

f:id:koginkun:20190116133231j:image

 

しかしこのタワーを私一人で占領する事はできません。

できれば占領したいのですが高確率でゆきがいます。

私が先にいたのに後から来たゆきに乗っかられて苦しい思いをする時もあります。

 

f:id:koginkun:20190116131953j:image

 

しかたないのでゆきが来てもなんとか追い返すために立って待っている時もあります。

そういう時に限ってゆきは来ません。

ただただ待ちぼうけです。

ただ立っているだけなので眠くなって立ちながら寝てしまうこともしばしばあります。

 

f:id:koginkun:20190116132116j:image

 

なので私はもう占領しません。

占領なんて言わずにゆきと2人でこのタワーを使っていきたいと思います。

私はタワーも好きですがゆきも好きです。

ですがゆきにはあまり私の上に乗っからないでほしいです。

切実に。

 

f:id:koginkun:20190116133457j:image