こぎん君の家

こぎんです。僕と3人の妹の日常を書いていきたいと思います。3人の妹の名前は、のあ、ゆき、あんずです。よろしくお願いします。

ゆきです。見つけてしまいました。

ゆきです。

寒い日が続きますといつもあたたかい場所を探している自分がいます。

時には父と母が寝ている布団の中に。

時にはあたたかい風が出てくる機械の前に。

そしてついに見つけたそこはあたたかさマックスでした。

それはコタツの中です。

 

f:id:koginkun:20190125095955j:image

 

タツの中は最高です。

常にあたたかいのです。

厳しい寒さも忘れさせてくれます。

ただ1つ難点がありずっと入っていると逆に暑くなってきてしまいます。

暑くなってきたらコタツから出て冷たい床に横になります。

それがまた至福なのです。

 

f:id:koginkun:20190125095925j:image

 

タツから出て冷たい床に横になっているのが辛くなってきたらまたコタツの中に入ります。

この繰り返しが最近の私の日常です。

ですがたまにコタツがあたたかくない時もあります。

そういう時はのあと体を寄せ合ってあたたかくするオセロ作戦に出てみたりもします。

 

f:id:koginkun:20190125100900j:image

 

このオセロ作戦もよくつかいますがやはりあたたかさでいったらコタツが最強です。

なのでこれからも寒い時はコタツの中に入りあたたかさを感じていこうと思います。

 

余談ではありますが私はコタツから出るとモッフリしている事があるみたいです。

なぜモッフリするのかは分かりませんが多分コタツが気持ち良すぎるからだと思います。

 

f:id:koginkun:20190125101636j:image