こぎん君の家

こぎんです。僕と3人の妹の日常を書いていきたいと思います。3人の妹の名前は、のあ、ゆき、あんずです。よろしくお願いします。

ゆきです。妖怪になりました。

ゆきです。

寒い日が続く中私はというとベッドと布団の隙間でぬくぬくしています。

たまに父がちょっかいをかけてきますがフルでシカトをしています。

 

f:id:koginkun:20190131105459j:image

 

このベッドという存在は本当にすごいと思います。

前まではなんなのか全然分からなかったのですが父も母もいつもここで寝ているので試しに私も入ってみたら物凄く優秀な装置でした。

考えた人には私からあったかいで賞をあげたくなります。

 

f:id:koginkun:20190131105919j:image

 

しかしこうずっとぬくぬくしているとどんどん太ってきてしまいます。

私の見た目はほとんどお餅なので太っても美味しそうに見えるだけなのですが体が重くなると動きづらいのでさすがに少しダイエットをしようかと考え中です。

父にもそんなにダラダラしてると妖怪になるぞとかいわれました。

 

f:id:koginkun:20190131110439j:image

 

まぁ本当に妖怪になるわけなど無いのですが多少不安ではあります。

本当に妖怪になったら嫌だななんて考えながらもダラダラぬくぬくするのをやめられずにいたらその時はきてしまいました。

父に言われた通りです。

まさか本当になってしまうとは思いませんでした。

悲しいです。

今の私は妖怪変な手の角度ゆきだるまです。

 

f:id:koginkun:20190131111015j:image