こぎん君の家

こぎんです。僕と3人の妹の日常を書いていきたいと思います。3人の妹の名前は、のあ、ゆき、あんずです。よろしくお願いします。

ゆきです。秘密基地が出来ました。

ゆきです。

我が家には私とのあが共同で使う秘密基地がいくつかあります。

秘密基地なのであまりバレたくないのですが父はすぐに見つけてやってきます。

探偵かと思うほどすぐに見つけてやってきます。

 

f:id:koginkun:20190121100411j:image

 

ここならバレないだろうと思う秘密基地でもかるく見つかります。

なのでもう父には秘密基地を公開して別に見つかってもいいというスタンスを取ることにしました。

 

f:id:koginkun:20190121101025j:image

 

しかしなぜ我が家には秘密基地がこんなにあるのか分かりません。

いっぱいあるのは嬉しいし入れば落ち着くので悪い気はしませんが不思議ではあります。

中にはすでにふかふかなやつもあって人為的です。

 

f:id:koginkun:20190121101833j:image

 

そんな我が家にまた新しい秘密基地が誕生しました。

なぜかは分かりませんがこの秘密基地は定期的に私達の意思に関係なく突如誕生するのです。

我が家の七不思議のひとつです。

今回の秘密基地は今まで私達が使っていたソファが丸々基地になりました。

いつもとソファの形が違うなと思って調べていたら入口を発見して入ってみるとそこは秘密基地でした。

なかなか精巧に作られているのでとうぶん見つかる心配は無いと思います。

なのでのあと2人で新しい秘密基地を堪能しようと思います。

 

f:id:koginkun:20190121102505j:image