こぎん君の家

こぎんです。僕と3人の妹の日常を書いていきたいと思います。3人の妹の名前は、のあ、ゆき、あんずです。よろしくお願いします。

こぎんです。僕は進化した。

こぎんです。

日頃から鍛錬を重ねている僕は常にストイックな日常をおくっている。

ご飯を食べる時も早く食べることを意識して妹のあんずと競争したりしている。

もちろんよく噛んで健康的に食べる事をルールとして決めている。

あんずはまだ小さいから早く食べられない。

なので競争はいつも僕の勝ちだ。

 

f:id:koginkun:20190122092328j:image

 

寝る時にはただ寝るのではなくきわきわな所で寝ることにしている。

そうする事によって寝ている間にも危機管理能力と集中力を高めていく鍛錬が出来ている。

おかげでバランス力も上がったから一石三鳥である。

 

f:id:koginkun:20190122093222j:image

 

しかしいつも常にストイックでいるとさすがの僕でもストレスがたまってしまうから適度に気をぬくことも大事だと思っている。

僕の気をぬくやり方は外に出てクネクネするという方法だ。

クネクネすると良い感じにリラックス出来るから疲れたらすごいクネクネするようにしている。

 

f:id:koginkun:20190122094707j:image

 

このような鍛錬を日頃から重ねていった僕はついに新たなる境地へと踏み出す事に成功した。

全てのレベルが格段に向上している。

言うなればネオこぎん。

豪勇無双である。

いまだかつてこの境地に達した猛者はいないであろうと自負している。

まさか僕がこんな猛々しい顔を出来るようになるなんて思わなかった。

努力は嘘をつかないと証明出来たと思う。

 

f:id:koginkun:20190122100516j:image