こぎん君の家

こぎんです。僕と3人の妹の日常を書いていきたいと思います。3人の妹の名前は、のあ、ゆき、あんずです。よろしくお願いします。

こぎんです。今日からブログはじめます。

f:id:koginkun:20190113131329j:image

 

はじめまして。

こぎんです。

今日からブログを開始します。

よろしくお願いします。

早速だが妹達を紹介しようと思う。

 

f:id:koginkun:20190113163144j:image

 

この愛くるしさが爆発しているのがのあ。

わりと警戒心が強めでお客さんが来ると一目散に逃げてしまう。

 

f:id:koginkun:20190113163630j:image

 

この足の角度がすごいのがゆき。

毛づくろいをするときの足の角度がすごい。

 

f:id:koginkun:20190113163934j:image

 

この非常に絵になるのがあんず。

綺麗な見た目からは想像できないくらいおてんばである。

 

これが僕の家族達。

僕にはほかに兄と母と父がいる。

兄は今別々に暮らしていてのあとゆきは兄の元にいる。

僕は母、父、あんずと暮らしているがたまに帰ってくる兄にのあとゆきの情報は聞くからブログにもいっぱい書いていこうと思う。

 

これから更新できる時は更新するのでよろしくお願いします。