こぎん君の家

こぎんです。僕と3人の妹の日常を書いていきたいと思います。3人の妹の名前は、のあ、ゆき、あんずです。よろしくお願いします。

のあです。私は警戒心が強いです。

のあです。

私はこの家の中だとおそらく1番警戒心が強いです。

掃除機と呼ばれる爆音を発生させる機械やシャワーと呼ばれる水圧マシーンはすごく怖いです。

なのでわりと常に警戒心を持って行動しています。

 

f:id:koginkun:20190124092212j:image

 

ですがたまに思わぬ所でびっくりさせられる事があります。

ゆきと遊んでいたりすると父がやってきてちょっかいをかけてくることがありゆきもテンションが上がって父の振り回すオモチャに飛びかかったりしています。

無邪気だなと思って見ているといつのまにか私の背中にオモチャが乗っていてびっくりします。

これは父の策略なので悔しいです。

 

f:id:koginkun:20190124092346j:image

 

他にもあります。

実家に帰省していたりすると私もゆきもテンションが上がりよく遊びます。

普通に遊んでるならいいのですが突然ゆきに首を絞められる事があります。

これに関しては謎ですしゆきのサイコパス的な一面を垣間見てしまいましたがなによりも私の顔がスッパマンみたいになるのでやめてほしいです。

 

f:id:koginkun:20190124093232j:image

 

このような事が日常的に起こるので結果的に警戒心が強くなるのです。

なので寝る時なども油断しません。

たまに油断して寝ていると掃除機と呼ばれる爆音を発生させる機械の襲撃にあうので対処法を考えました。

シンプルに立って寝るのが1番だと思います。

立って寝ればいかなる襲撃にも瞬時に対応出来るので私はこれからずっと立って寝る事を決めました。

でも本気で眠い時は普通に寝ようと思います。

 

f:id:koginkun:20190124094219j:image